記憶が・・

芋日和・・・てなんだ?

いも


犬友の花ちゃんのママより

ジャガイモを頂きました

同じく犬友の大洋君のパパより

焼き芋を頂きました

焼き芋はラッキーにだそうです

ありがとうございます



明日・明後日は定休日

明日は夕方から手のケアーに行ってきます

午前中は娘の所へ・・・・車が無いので電車です


多分2ヶ月は帰ってこないかもね・・・車

去年もそうだったから

山へ芝刈りに行っているのでしょう

年1回の仕事ですもの

それなりの策は立てていますので・・・うふふふ


そんなこんなの水曜日

久々のお客さまが

2件隣が家を解体して更地になっていたのを見て

『あそこは 何が有ったんだっけ?』と

一つ一つ記憶にとどめていない風景は

思い出せないよね

いつの間にか空き地になり

いつの間にか家が建ったり


記憶ってあいまいです

最近は記憶って言葉

我が脳みそから消えていっています  

あ~~~




肌寒くなってきました

風邪などひかぬように・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR