何があっても大丈夫

今日はバッチリ青空が・・・でも風は冷たい

行ったり来たりの春の陽気ですね

お隣 川口市の荒川土手が崩れたと

怖いですねぇ~

この辺りでも川の水が溢れたら

最大で4m浸水するらしいです

体操教室でこの話が出ました

『それじゃあ来週からは
 電信柱をよじ登れる様に筋トレしますか?』と言うと

それは勘弁と・・・

成り行きに任せる人生もいいでしょう



午後からは女性ばかりの整体

最近女性率高くなって来ました

膝の痛い卓球奥様

整体が終わったあとパン屋さんにお買い物

・・・で私の分も買ってきてくれました

ジャジャ~ン

コピー ~ ラスクJPG

ラスクとぶどうパン

ラスクは立て続けに2枚食べてしまい

そこでブレーキ!

全部食べてしまいそうな勢いでしたので

おいしかった~  

Sさまありがとうございます



今日はこれからもう一人

大切なお客様

頭が痛いそうで 微熱もあって

検査しても何処も悪くないとお医者様に言われる

何処も悪くなくても・・・痛いものは痛いのです

そうだ 痛いものは痛いんだ!

そこをDrにわかって欲しいよね

Drが駄目なら私に掛かって来い!



・・・大口叩いてしまった



大丈夫だよ きっとね!





それでは   今日はこの辺で・・・・。
   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっきりさわやかだよ~高い医療費払ってさ 怖~いMRIなんか
受けて どっさりと薬貰ってさ・・・・
元気ハウスに行ったら 肩や背中が軽くなってさ

治療とは・・・愛だよv-238

また 行くからよろしくです。夜間に申し訳なく
今度は 早朝だねv-16

愛です

昨日は辛い骨していたねぇ
どうしてDrって色々見てくれないのかなぁ~

まずは楽になって良かった
ケーキご馳走様でした

次回はお気を使わぬように。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR