息も絶え絶え・・・

朝1番のお客様の最中に

久しぶりのお客様

息も絶え絶え・・・大丈夫??

『先生 何時に空きますか?
  ココで待たせて頂いていいでしょうか?』

家は近いのですが帰ると辛いらしいので

カーテン一枚隔てた椅子で待て頂く

ご年配なのでベットに居るお客様に

『ごめんなさいねぇ~ ここに居て』と気を使ってくれました

年を重ねるってステキ!



最初のお客様から

グアムお土産を頂きました

グアムJPG

チョコレートとかわいいハイビスカスタオル

ありがとうございます ハイビスカスめちゃくちゃかわいい

ご家族で旅行されて楽しかったけど・・・疲れたぁ~と

バッチリ調整したので大丈夫だよ~

頑張れお母さん!!



そして

お待たせしていた お客様

『先生 私77歳になっちゃったの』

『77歳、何の問題もありません あと20年ね!』からスタート!

肩が痛い 腰が痛い 膝が痛い 腰が曲がってる 息が切れる

ハイハイ 解決しますよぉ~

立ったままで肩の痛みと腰が曲がっているのは改善

『え~ 真っ直ぐになりました』と笑顔

寝ていただき色々調整・・・・で立ってもらう

鏡を見て驚くお客さま

歩いてもらう 

笑顔があふれるお客様

『先生 歩いて息が切れるのは心臓ですか?』

多分 多分ねもう息は切れないと思いますよ

だって姿勢良くなった物

チョット重症だったので

今週もう一回来てもらうように予約をしてもらい

帰りは外でお見送り

角を曲がるまで・・・

『先生~! 息が切れません!!』

 と合図を送る



痛いのは辛い物ねぇ~

良くして行きましょうね




さあ 今日ももう少し

頂いたチョコレートを食べて

ラッキーの散歩に行きましょうか



それでは 今日はこの辺で・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR