新車

10kgの筋トレは終了いたしました

新車が来ました

新車

おとなしく乗車

お気に入りのようです



ご報告まで・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~ラッキー 可愛いよ
って 本当は歩きたいのに 歩けないから
可愛そうなんだね・・・・・

先生・・・・将来はさ これ押して お買いもの 練習だね
   お歳よりの方 見栄はって なかなかデぇビュー出来ないのよ
   今からやれば 恥ずかしくないね きゃ
 私 これならラッキーのお散歩お手伝いできるね
   いつか 夜行くからね ラッキー私でもいいかしら?

老後の練習?

そうなのよ そんな気がしていたんだ私も
老後に備えて今から練習!
どう? 練習に来る?

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR