傘が壊れる

すごい風ですね

お客様の傘が壊れてしまいました

その傘を小さくさしながら

「飛ばされると思いました」と言いながら

小さいからだの卓球奥様が・・・

軟骨が磨り減っているので

なかなか膝の痛みは取れませんが

全身の緊張を解し膝への負担をなくします

スッキリしたら帰りは雨もやんでいました

悪天候でもいらしてくださり

ありがとうございます




営業部長のラッキーは

馬尾症候群らしいです

仙骨と腰椎の境が狭くなり神経に触っているし

石灰化して少しこぶも出ている

痛いよねぇ~これじゃあ

専門書や骨格模型を出して説明してくれた獣医さん

優しいね トム動物病院の先生は

投薬治療はステロイド仕方ありません

後は お尻の穴からオゾンを注入

オゾンが良いらしいです

おとなしくしていましたよ 営業部長は良い子です

当分 散歩は中止

抱っこで公園へ行き

抱っこで帰ります  

10kgの筋トレです・・が

急遽 ドックカートをネットで注文しました

犬用ベビーカーです

カーとが早く来ないと

私のが大きくなってしまいます

頑張れラッキー!

頑張れ私!




それでは   今日はこの辺で・・・・。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR