春は何かしたくなる

今日は 体操教室に新人さんがいらっしゃいました

春ですね 何かしたくなります


去年腰を手術されて

痛みは無いのですが 重かったり肩が凝ったり

何処に行っても治らないと

そこで体操教室で体験していただきました

固い・・・・長座が出来ない

あぐらもかけない

コレでは腰が痛くなります

体全体の筋肉量も落ちている

ココでご縁があって良かった

まずは体験していただいて良かった



同じ腰の手術をしたベテラン参加者Yさまに

色々話を聞いていました

来週から来てくださるといいなぁ~

まだまだ長い人生 

辛い所は無くして行きたいです物ね



午後からは美容整体にいらした美人奥様

ずいぶんスリムになられて

自分で背中の肉を掴もうと

後ろに回した手がなんと・・・・

ご自分の肋骨に当たり

「え~! 先生 骨が 骨が有る!!」と

・・・いやいや 骨が無いと困りますから・・・・

埋没していた肋骨が現れてきたのです

感動のひと時でした

「骨がまた埋まらないように来週も来ます」と帰っていかれました




骨発掘整体院 元氣ハウスでした・・・


それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR