スリム美人が・・・

あ~あッ 今日も寒い

木曜日に冬物を整理したので

この所の寒さが身に染みます

娘も久しぶりに泊まりに来て

彼女の着る物をまた奥から出しました

たま~に 

早めに衣替えをするとこうなるんだものねぇ~




最近グッとスリムになられた

パワフル美人の宮様

いいペースです

美容整体の間隔をご自分でしっかり管理されてて

毎週から10日ごと

2週間おきと上手に組み立てている

こうでなければいけません

予定通りに来られている方は

皆さんいい感じにスリムになられています

春はもうすぐ・・・

薄着になるのでね・・・楽しみです

そんな宮様から

うなぎ

うなぎちらし おいしかった ご馳走様! 

実は半分食べてしまいました

急いで写真を撮ったのですがね

お饅頭も頂きましたが

帰る娘に半分持たせて

半分はすでに私と息子の胃袋に

相変わらず食欲旺盛な私です




明日は体操教室

夕方 女王が来て

「前半クラスが込んできたので
  後半クラスに移ってもいいですか?」と

もちろんOK!

最高齢者なのですが

姿勢も良く 片足立ちはバッチリ!

「100歳まで体操やります」の宣言もされた方

女王が100歳の時は私は70代

ガ・ガ・ガンバリマッス!!




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR