時間は有効に・・

寒いですねぇ~

ストーブつけっぱなしの今日でしたよ

花壇では

ひまわりの双葉が顔を出しちゃって

慌てている事でしょねぇ~

「マジ寒いぞ!」てね


今日は皆さん整体30分コースの方ばかり

「靴を脱ぐ時にお尻のこの辺が痛いんです」と

痛む箇所やどうした時痛むかって教えてもらえると

時間をいっぱい使えて整体で来ます

ところが・・・・

「足が痛いんです」

「足の何処ですか?」

「分りません・・・」

・・・・アウト!・・・・って気持ちを抑えて

「どんな時に痛くなりましたか?」

優しく聞きますよ~・・・ただ時間がもったいないのよ

痛む時はなるべく 覚えて置いてくださいね

痛む場所は 大体この辺位でいいですから



今日も楽しくお仕事しました



明日・明後日は定休日です

空は雨模様

お花見は出来そうにありませんね




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR