お誕生日なのに・・・

今日も寒いぞ~~

石油ストーブ久々にお出ましです


忘れては居なかったのですが

今日26日は息子の誕生日

冴えない25歳です

チョットね 日にちの感覚が狂ちゃって

ケーキは24日のセミナーの帰りに買ってきました

「明日 誕生日だからね!」と言って

しかし その明日ってやつは25日だった

だから 今日誕生日だけどもうすでに終了!

冴えない息子に冴えない母親です




美容整体のお客様 明るい美人のKさま

「主人にこの辺がスッキリしてきたって言われました」と

肩甲骨を指差して・・・・

そうそう 

首の付け根から肩甲骨までがスッキリ良い感じですよ

午後にはご主人が

「かみさん 最近食事にも気をつけ始めて・・・」と

何かのきっかけで変わってくるんですよね

良い方向に向かって これまた良い感じです


そして 遠くから新規のお客様

「何処に行っても良くはならなくて・・・」と

うん 気になる所だけでは駄目なのね・・・で

全身調整(力を抜くのがうまい方でサクサク調整できた)

「パワフルですね」と言われ 

「痛かったですか?」と尋ねると

「いえ 私の足を軽々持ち上げて」と

「いやいや 軽かったですよ この後100キロ越えた人が来ますから」と言うと

「え~~~!」 



そんなこんなの火曜日

明日もしっかりお仕事しマッス!





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR