必然

気になっていた事がハッキリした


昨日時間が出来たので

ブックオフでぶらっぶらしていた

欲しい情報は向こうからやって来たった感じ

手に取った本は『宇宙の根っこにつながる生き方』

チョット見るとナンか宗教ですかって感じだけど

以前からこの手の本は読んでいるので

宗教ではない事は分かっている

衝撃は比較的始めのほうにあった

何となくぼんやりしていたものが

はっきりとした形になった

偶然ではなく必然的に私の前に現れた本だったんだ



やっぱり本ってすばらしい

学生の頃 本なんてちっとも読まなかったのにね


明日は新宿で勉強会

こんな時期ですが なるべく普段通りにします

電気の節約は怠りませんが

いつまで沈んでいても

日本は復活しません

ファイトだ日本!

ファイトだ私!!


それでは 今日はこの辺で・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR