奥様のウエスト

今日はうれしい事が

美容整体に来られた美人奥様

お年は70歳を越えている


先日 日本橋三越でお買い物をしている時の事

シルクのブラウスをお買い求め

その時の店員さんが

「こんなに腰のところがくびれている方はあまり居ませんよ」と

え~と思った 奥様 

ブラウスを買ったから お世辞の一つでも言っているのか?と

「あの~ 触らせて貰ってもいいですか?」と店員さん

「いいわよ」と奥様

驚いていらしたと・・・・

買い物中は気にもしていなかった姿勢だったが

プロの店員さんの目は洋服の下までお見通しだったようです

最近 ウエストのくびれと下腹部の締まりようは抜群

いい感じです

まだまだ 効果は出ますよ~

元氣で長生き おまけにキレイになって ステキです




いきいき人生を歩みたい方は

元氣ハウスにお任せください

どんな風になりたいですか?



サクラ


桜の背景は青空が似合うのに

満開になってからはグレーの色が多い

このまま 散ってしまうのか

なんとも中途半端な今年の桜

チョット残念です



少し寒くなってきましたね

風邪などひかないように




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR