明日はお休みです

明日はセミナーでお休みになります

しっかり勉強してきますね!



最近ラッキーの様子がおかしい

花粉症はいつもの通りに目がはれてきて

お腹はかきむしって流血

おかしいのはそこではない

散歩に出かけて歩かない

3歩ほど歩くと伏せをしてします

散歩だから三歩?・・・・ではなくて

腰のヘルニアが悪化しているのか?

獣医さんには「歩けなくなるかもしれません」と言われている

私は整体師 なんとか調整で治らないのか??

獣医さんと相談ですね



花冷えでしょうか

夕方から寒くなってきましたね

今週末が満開だそうです

明日は雨模様

夜桜は今夜ですね 

飲み過ぎないようにね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR