春の嵐

今日も風が強い

体操教室は向かい風の方と

追い風の方が・・・・

「ココまで来るのが大変でした」と

「押されて楽チンでした」と

帰りは風向きが変わっていないように

不公平が生じますからね!


こんな風の中

K奥様が来店

チョコレート

チョコレートと手作りテイッシュカバーを頂きました

ご本人の手作りではなく

立ち寄ったお店で頂いた物でした

レースが良い雰囲気を出しています

ありがとうございます



そして

元氣ハウスの鏡の上の色付いたもみじ

もう いい加減にしろって感じだったので

しだれ桜にしました

春ですよ~  

気が付いたら 「やっとですね」と笑ってください

明日は午前中がいっぱい

午後からは余裕ありです

20日が祭日なので

お子さんが居る家庭の方が

火曜日に集まってしまいました

だから20日は余裕ありです




この後 まだまだ風が吹き荒れるようですね

今年の春は荒れ模様が多いです

外出は気をつけて・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR