最高の整体

カッツリ 本を読める時間が取れる

以前読んでいる本だが 

読む構えが出来ていると

内容も入ってくる物が違う

途中 お昼寝タイムをはさみまた読書

おかげさまで ただ今目がぼやけている





あと5年で還暦だよ

両親が還暦の時は

ずいぶん年を取ったな~なんて

思っていたけど

そこにもうじき到達だよ

あの時の両親も気は若かったのかなぁ~

今度聞いてみよ~っと

つまり 私はバリバリ気が若い・・・つもり

気分は二十歳ね



夕方 卓球美人が自転車でいらした

「先生 膝の水も少なくなって体も調子良いです
 火曜日卓球なので水曜日予約入れたいのですが」

いつもはメールでご予約なのに

話がしたくていらした様子

「前回のあの整体すごく調子がいいので
 また アレでお願いしますね!」と

アレね!  やっぱりアレがいいのね

水曜日までうまく組み立てて置きますから



こんな風に言って来て下さると

組み立てるのも力が入ります

だから 前もって予約してね~

最高の整体が出来るようにしますので・・・




明日は月曜日

毎週早いですね

体操の日ですよ

皆さんお休みしないようにいらしてください





それでは 今日はこの辺で・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR