上を向いて歩こう

今日は正装した若いご夫婦が歩いていた

そうだ 卒業式なんだね

幼稚園か小学校かは分らないが

そんな季節だよね

いいな~学生・・・




いつもいつも

下ばっかり向いて 歩いているSさま

整体をしている時も

「ハイ 前を見てくださいねぇ~」と何度言った事か

本人はいたって明るい性格

ただ 背が高いのでいつも下を向いてしまう

だから 肩も首も痛くなっちゃうわけ

今日は時間があったのでそこの所を説明

「分りました」と納得して頂く

次回のご予約も頂

本格的に改善できるように

頑張ろうね!






24日の日曜日はセミナーでお休みのなるので

「日曜が良いの」って方は明日いらしてくださいね









それでは 今日はこの辺で・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR