うれしいコメント

すごい風ですね

前の駐車場の看板が風にあおられ

壊れて飛びました

こらは危ないと

拾いに行き 我が家で保管

電話をすると

お菓子を持って取りに来ました

いやいや お菓子はいいのに 

お気使い無く…と言っても

「母から言われましたので」とお嫁さんが

はい ありがたく頂きます

またまた  風のご褒美?




今日は久しぶりのY様が

足つぼでいらっしゃいました

お友達のW様が先日 美容整体を受けられたのですが

痛めて数年経っていた肩が治ったと・・・

肩が痛いとは聞いていなかった私

W様は整体が初めてだったので

一つ一つ言葉を交わしながら進めていった

帰ってから 気が付くと肩が痛くない・・・

「先生すごいね!」と言っていたそうです

うれしい!ですよ~

こんなコメントはうれしいですよ~

今日は心に栄養ドリンク飲んじゃったみたいに

Y様もW様も ありがとうございます




明日・明後日はお休み

娘の学費振込用紙が届いているので

持って行きます

奨学金で通わせて貰っている大学

親に財力が無いので

今に 今に・・・頑張るからね!




これから 雨が降るようですよ

乾燥しているから

いいかも




それでは 今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR