糖分補充しました!

強風もおさまり・・・でも寒くなった

朝 体操教室に向かう寸前に予約のメール

午前中の隙間にうまく入り込んだのは良いのですが

食事の時間が取れない

今日に限って

朝食はバナナ1本

体操教室終了後 お店に帰って

すぐに宮様から美人奥様の3時半まで

ノンストップのお仕事・・・・

私のお腹が大きな音を立てて「ぐ~!」と鳴るのでは・・・

そんな心配をしていたら

宮様より

甘酒 ミネストローネの差し入れが

お~~神様に見えた

次のお客さまが来るほんの一瞬に

甘酒をグビ!

最高!糖分が全身にいきわたる

甘酒 グビ!グビ!で3時半まで突っ走る

その後ミネストローネはチンして胃袋へgoo!

宮様 いつもありがとうございます

私の体の一部は宮様の手料理でなりたって居ます

ご馳走様でした



春は風が強い

我が家の駐車場は風の吹き溜まり

ゴミや砂が入り込んでくる

掃除をしていると

長細いビニールゴミが

おや~

新品のスポンジが迷い込んできている

ご褒美?・・・

良い性格だよね 

勝手にご褒美と思っているんだから

ありがたく頂くことにいたします

どちら様か分りませんが

ありがとうございます


そんなこんなの週の初めでした




それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR