入学式は・・・・

本日も計画停電

16時前から19時前まで

蝋燭もすでにテーブルの上でスタンバイOK!

暗くなるとすることがなくなる

本日初挑戦の暗闇での刺繍

できばえは明るくなってからのお楽しみ


途中だが

なかなかの出来栄え

今度UPしますね


明日から定休日

1週間が早い

来週の土曜日(4月2日)は娘の入学式

入学式はするのでしょうかねぇ~

着物で見届けようと思ったのですが

こう地震が頻繁では

すそをたくし上げて走れないし(笑)

洋服にします

それでもって元氣ハウスはお休みになります

息子の入学式では

『大学の入学式に親が行くの~
  幼稚園じゃああるまいし・・』と言ったが

息子曰く

『親が来ないの 家くらいだよ』っと言われた

えっえ~~ そうなの~~~・・・で

娘の入学式には行く予定にしたのです

や~着物姿もUPしたかったぁ~

え! 七五三に間違えられる??



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR