値上げ・・は困る

最近のこと

ガソリンも値上げ

食用油も値上げになると・・・

お給料上がっているのかしら?

困りますねぇ~


近所にスーパーが新しく出来て

ただ今開店セールでかなりお安い

消費者は助かっていますが

昨日の夜 閉店ぎりぎりに駆け込むと

他のスーパーの店長さんが買い物をしていた

ライバル店の視察でしょうか?

小売業も大変です


そんな事 気にしながら

私のお店も皆さんが喜んでいらしてくださるように

日々考えなければいけません

今日も事務作業がいっぱい有って

顔はどんよりふけ顔

まずい この顔ではお客さまが逃げていく

美人では有りません・・絶対に

おブスでも 愛想がよくないとね

美人は三日で飽きる

ブスは三日で慣れるってね!

だから 皆さん三回は通ってくださいよ

慣れますから




それでは 今日はこの辺で・・・・。、

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!!

座布団一枚!!

いやいや
ちっちゃくてもステキですよ!
いや
ちっちゃいからステキかな!?

大きくなれないのさ

そうなのさ
いつまで経っても
大きくなれないのさ

もう
折り返し地点?
今度はもっとちっちゃくなるの?

不安!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR