お茶の時間が止まりません

本日の体操教室

先週お休みだったY様が

??何処だっけ??旅行のお土産

お菓子JPG
おいしく頂きました

ありがとうございます

体操の後は

宮様より

イブrふぃがッ小JPG

いぶりがっこ お味噌 サーモン かりんとう

いやいや おいしい!

いつもありがとうございます



物に興味が無い息子は 「コレ何?」と

「いぶりがっこ つまり スモーク沢庵」と答えると

バリバリ食べていました

いぶりがっこにお茶

かりんとうにお茶

止まりません・・・・




午後からは美容整体のお客様が

皆さん効果が出ているのです

私がびっくり!

美容整体なかなかのものですよ!

どうしようかなぁ~・・て悩んでいる方は

来るしかないでしょ

ウエストのくびれを 味わってくださいね




さあさあ これからラッキーの散歩です

くしゃみ 鼻水 目のかゆみ 体のかゆみ

花粉症 本番です・・・・ラッキーがね

この季節 辛いです・・・・

ラッキーJPG


それでは 今日はこの辺で・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーが~ おじい様みたいですv-510
おばあ様なのにね
 早く外に出てきますようにね~

しょぼくれています

最近されるがままのラッキーです
元気がありません
柴犬なのに 尻尾は垂れています
ドーナッツのように
クルンと丸まった尻尾はいずこに・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR