HP HP やほ~!

いよいよ HPを作り直します

まだまだ 初期段階です・・・が

もうー 知らないカタカナがいっぱい

日本語でお願いしますよ~

いつもなら 脳神経にシャッターが 

ガシャン~!!と音を立てて

締まってしまうのですが

今日は頑張りました

とことん 喰らい付きました

ココを参考に・・・って所もサクサク開けて見ました

頭の中で整理できないので

手書きHPも作ってみました

今日はぼろぼろになるまで諦めませんでしたよ~

このブログを書いていて

時がほとんど見えません

間違えましたでした

しっかり目をそばめて見ないと間違えます

もう限界です





それでは 今日はこの辺で


アッ! 今日はひまなつり

お雛様は 珍しくずいぶん前に飾りました

甘酒・・・・酒 飲んで寝ます


再度


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR