日本のために

これから停電がおこります

6時からのお客様はキャンセル

私としてはロウソクでも良いのですがね

なんか 変わった宗教になっちゃうと困るので(笑)

お風呂も入れず

TVも見れず

寝るのが一番ですよ


でも

隣の川口市でも行って

本屋でも見て来ようかとも思っています

その前に停電しているかをチェックしなければ


当分景気は良くなりませんね

大学は卒業式を中止している所が沢山あるらしい

当然 謝恩会などもやらない

お金が動きません

こんな時期だから 

お金を持っている方は

お店に入って買い物をしてください

外食をしてください

お金を動かしてください  日本のために


私には出来ませんが(焦)


停電になる前にPCを閉じます

それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR