風に舞う

風が強い 東京マラソン

3年位前 マラソン中継を見ると

なんか走れるような気がして

来年はエントリーしようかなぁ?・・・

なんて事考えていたが

今は  なんとも・・・そんな考え出てこない

走るの嫌いだしね

妄想に暴走しないでよかった



今日の風はかなりほこりっぽい

洗濯物 家の中で干しました

見えない花粉や汚染物質が飛んでいるような気がします

せっかくラッキーシャンプーしたのに

散歩から帰ってきたら

掃除機でもあてたい気持ち・・・・逃げるだろうけど




明日は月曜日

体操教室の日ですよ~

まだまだ 寒いけど温かい格好で来てね!

それも脱ぎ着しやすい物で

いっぱい着ていると汗をかいちゃいます

そのまま帰ると風邪引いちゃうから

健康になりに来て 風邪ひいちゃったらいけませんよ~





それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR