うれし かなし 色々

初めての方で ちょっと困ったさんが

お客様が居るのです・・・が

お構いなし

ご自分の聞きたいこと

話したい事

お腹だけ痩せたいとか・・・

「あの~12時に開きますんでそこで・・・」

「12時 お昼じゃないの来れないわよ」

「その後は4時半で・・・」

「それは遅いわよ」

どうされます 来ます? 来ません?

「またにするわ」

私の頭の中で隕石が爆発


お客様いるし

やっぱり そこは大人だから色々感じて欲しい物があるし

それを感じ取れない人は来て頂かなくても構わないし



元氣ハウスを大切に思ってくださる人たちが

一番大事なお客様なので 

嫌な思いはさせられないもの




近所の女王Sさまは

以前 元氣ハウスの前をうろうろ

後日聞いたら

「先生とチョットお話がしたかったんですが
        お客さまがいらしたので」と



猫ちゃんママMさまは

配達物を持ってくるのですが

お客様のいる時は

そ~とドアーを開け さりげなく荷物を置く

そして お客様の靴が乱れていると

直して行ってくださる


こんなステキな方たちと一緒に居るので

ご新規のチョット・・・・って方は・・・・です



とは言っても ご新規の方も大切ですよ~

今日は昨日の喫茶店ママからのご紹介で

都会派美人のMさま

大感激の美容整体

Mさまの一つ一つの感想は

メモに書き残したいくらいのコメント

かなり 精神的な疲労が溜まっていたらしく

途中で「あ~~ もう全身脱力」と

無事 お家に帰れたかチョット心配ですが・・・



うれしかったり 悲しかったりの今日1日でした



明日は体操教室ですよ

お休みしないでいらしてくださいね



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR