感動のお尻

とっても寒い一日

朝はありったけの防寒グッズでモコモコ

犬も寒いのかしら・・・・

私だけ暖かいので ごめんね! ラッキー




かわいいご婦人Sさまが 北風の中

「やっと来ました なかなか前に進まないで」と

そして 初めて美容整体に感動!

術後 お尻を触って

「あらやだ こんなにも変わるの?」

小さくなったお尻をいつまでも触っていました



喫茶店の元気ママ様も始めて美容整体

終わりに鏡を見て

「ウエストが・・・へ~変わるんですねぇ~」と

お店に帰ってからすぐに電話

「明日の朝 空いてますか?お店の人が行きたいって・・・」

ママさんの変わりようを見て 行きたくなった様で

みんなみんな きれいにしちゃいますよ~



卓球奥様は

膝に水が溜まって痛みがある

膝の水ははお医者様に任せて

全身調整

痛い所があると かばって変なところも痛くなるからね

それでも明日試合だそうです

月曜のご予約も頂きました

試合が終わった後の調整です

体の事をちゃんと考えている方です

私もしっかりお答えしなければいけません

頑張ります



明日は風はおさまっているのかな?

ちょっと寒すぎます・・・が

ロシアの隕石落下で窓ガラスが壊れているのを見ると

こんな位で寒いなんて・・・て思いますね

被害にあわれた方が暖かい所に居られますように




それでは 今日はこの辺で・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR