壊れた

寒いよ~ 今夜は雪になりそうだよ

起きたら 銀世界・・・・・



外も寒けりゃ我が家も一大事

ガスコンロも壊れているが

その下のコンベックのレンジが壊れた

コレは結構痛手

一体型なので交換はお高い・・お高い・・お高い・・・・

あのさ~  システムキッチンて見た目はいいけど

交換する時 高いのよ~

だれだ~ こんなキッチンにしたのは

私では あ~りませんから・・・・って言っても

不便です 働くお母さんには

出来立て食事をみんなで囲んで・・・って

TVドラマのような食事は出来ない

「チンして食べてね」とも今はいえない

だから  鍋になる

麺類になる

おにぎり 散らし寿司 サンドイッチ ピザサンド グラタン

サラダ  漬物  お茶付け

おやおや  いっぱい出来るじゃないの


これ 当分壊れたままの生活だね

昭和初期の時代に生活しているって思えばいいかもね



かなりのんきな性格  いいんでないの~


いつも私は 出来たて食べているけどね!

そうだよ みんな自分で作ればいいんだ

ナイス アイデア




気分良く

それでは 今日はココまで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR