買い溜めではありません・・・・

今日の体操教室は人数少くなっ!

お彼岸だから?

放射能の雨が降っているから?

連絡がないということは

お休みだと思っているのかな?


会場の時計も6時前で止まっていたが

CDが約1時間だからなんとなく時間はつかめる

来週は予定表6か月分をお渡ししますね

冷蔵庫に張っていつもみてくださいよ~~!


かなり寒くなってきましたね

電力供給 間に合うかしら?

最近便座の冷たいのにも慣れてきました

出来ることはこれ位ですが・・・・


我が家のお米と牛乳があとわずか

買ってこなければ  

ある所は調査済み・・・・残っているかなぁ~

毎回牛乳は5・6本買います

先週6本買ったら 横から鋭い視線が

いつもの事なんですが いつもこれ位買うんですが・・・・

買い溜めではないのですが・・・

先週のレシート見せましょうか?・・・と言いたかった


明日 雨がやんだらお買い物です


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR