笑顔ですよ~

11周年イベント中!

詳しくは店頭で!!



美容整体を初めて受ける

78歳元気美女さま

「もういまさら・・・・」と言いながらも

「ココのお肉は何処へいったんでしょうか?」と

帰りは「ココ ココがスッキリしているの」とウエストをさすりながら

益々 お若くなって  ステキです


「時々魔法使う良い先生が居るよ」と

Nさまに紹介されて来たほっそり美人

首の後ろが痛いとの事

Nさまが「宇宙人とか魔法使いとか言ってなかった?」と聞くと

笑いながら「はい 手から魔法がって・・・」


首以外、不調はなかったのに

調整が終わったら  全身スッキリ!

「いいですね~」と笑顔になっていました 



みんなきれいに 笑顔になって 

私も幸せ頂きました

ありがとうございます





明日は祭日ですが 体操教室がありますよ

お休みしないでね!




それでは 今日はこの辺で・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR