11周年記念だよ~

今日は出産後初めていらした美人ママさま

10月にぎりぎりまで整体に来られて

「今度の水曜日来たいんですけど来なかったら生まれていると思います」と言って

その後 来ていなかった

お腹もスッキリして「やっと来られました」と

何処だぁ 何処が辛いんだぁ

おばちゃんに任せておきな

すっかり良くしちゃうから・・・の意気込みで

でも 優しく調整

最後は「あ~~~楽です」

でしょ~  

お母さんが疲れていると赤ちゃんに優しく出来ないからね



最後に赤ちゃんの写真を見せていただきました

お鼻がママに似てとってもかわいい

お幸せに~




そんな幸せを少し頂いて・・・・

今日も元気にお仕事終了!



明日から

11周年記念フェアー

半額の整体がありますよ~

10日~20日まで(定休日は除く)

詳しくはお店の前に これでもかって張ってあります

品が無いくらいこれでもかって張ってあります

コレ見過ごす人はチョット気持ちが落ち込んでいるかもよ



良い時間はお早めにご予約くださいね




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR