美容でGOO!

今日の雪は積もらなくて良かった

しかし 寒かった

そんな中 

美容を受ける記念すべき 代1位号の男性が

美人奥様はもうすでに3回も美容を受けていらっしゃる

「ご主人は美容やらないのかしら?」と前回聞いたら

「なんかねぇ~ 聞くのよ私に
  何処まで脱ぐの?とか何処触るの?とか 
  もう 普通に整体だから・・・脱がないしって言ったの」


で いよいよご主人登場って分け

終わった感触は

ウエストとお尻を触って

「へ~ なんか締まっているよね お尻 え~!良い感じ」

かなり 感動していただけた  うれしい~~

「今年はバンド復活しようと思っているんですよ
           だから 顔もやりたいな~」


顔ですか・・・・・5月まで待っててくださいよ・・・・

いよいよ 小顔整体の講習受けてくることになるのかしら私・・・

イケメンご主人のバンド復活もかかっている・・・責任重大です



美容を取り入れてから

最近 ご飯がおいしい  かなり食べる・・・・

体重は増えていない

お客様には申し訳ありませんが

美容整体行なうと私が痩せるようで・・・ハイ

すみません・・・この寒いのに汗をかきます

でも皆さんも360度綺麗になっていますよ

そうなんです

背筋は伸びるし 足は真っ直ぐになるし

胸は張れるし

おまけに肩こり 腰痛 頭痛・・・

すっかりなくなり

体が軽くなります

なのに とってもソフトなのです

一度受けてみてくださいね

そうそう  11日が11周年記念(ポッキーの日みたい)

美容整体お披露目のサービスもありますよ

お試ししたい方はこの機会にどうぞ!




外はかなり寒いです

明日の朝 道路が凍ってないことを祈ります



それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR