勉強会の成果

最近 悩み多いお年頃・・・

PC画面がなぜ見えにくいのか?
(そんなことか)

目をしぼめて見ている画面

しっかり見開いちゃうと

ぼやける

乱視?

こんな時は 悩まないで眼科でしょ

本を見たくない

老眼鏡をかけても見えにくい

やっぱり眼科でしょ

お医者さん好きな人は居ないと思うけど

行くのやなんだよねぇ~



このままじゃ 何も出来ない 何もしたくない

こまったチャンになっちゃうから

今度の休みにでも 行ってこようっと



今日は肩こりさんが多かったので

先日の勉強会のイメージで立ったままの調整

前後差を見てもらうと

「あ~楽!」と

良い感じに整体できてます

まだまだ 進化途中

もっともっと勉強して

皆さんを楽にしちゃいますからね

あ~ そのために まずは眼科だね




明日の雪の状況によっては

ご予約の方はご連絡ください

滑って転んで大怪我しては困りますので

お気をつけ下さい




それでは 今日はこの辺で・・・。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR