判断

市川団十郎さんが亡くなった

初めて歌舞伎を見た時が団十郎さんだった

その時は海老蔵だったけど

歌舞伎界 悲しみが続きます・・・

ご冥福を祈ります






卓球奥様 今日もご来院

とても素直な奥様

膝が痛くなり 前回来院

見たところ 膝に水が溜まったようで

「あんなリ痛むようだったら医者に行ってね」といったら

すぐに処置してきた

「分らないことがあったら 先生に相談できるから助かっちゃう」と

お褒め言葉を頂きました

出来ない事は どう転がっても出来ないですからね

良い判断が出来るように ますます勉強しますね!




今日も暖かな日

水曜日には雪が積もるくらい降るらしい

まだまだ 2月だものね  寒くて当たり前だものね

・・・・でも 辛いです

インフルエンザ 流行っていますよ

手洗い うがい しましょうね





それでは 今日はこの辺で・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR