朝からそわそわ

お客様から電話が・・・

「先生 ボブサップ してますか?」

「知ってるよ~」

「今日来るんですよ」

「えっ!  ほんとに」

「4時頃なんですけど 来て下さいよ」

「4時 予約が入っているんだよ すぐ帰っちゃうの?」

「いや 居ます 来れなかったら先生の分のサイン貰っておきますから」

行くしかないでしょ 仕事を終わらせて  駆け足で・・・・


ボブJPG

引きつった顔 

所は闘魂ジム

社長が元氣ハウスの常連様

簿ビー

沢山子供たちも居たのに

真っ先に写真とサインを貰ってきた

なんとずうずうしいのだろうか



それにしても大きい

通っている整体講座の松井先生はK1選手の調整もしていた

もちろんボブサップもだ

 大胸筋・大円筋や上腕二頭筋の大きい事

どの様に調整するのか?しばし考えてみた物の

私には多分無理だろうねぇ~

手首持てないし

握手した手も倍はあったから

足なんか抱えたら そのままで動けないよ

とにかく大きかった

Kさま 特別扱いありがとうございます

土曜日お待ちしています




朝は美容整体が気に入ってくださった

これまた常連様から

コメントを頂きました

ボブパワーに負けて書けませんでした

ありがたいコメントは落ち着いて書きたいので

次回のお楽しみです



は~  チョットはしゃぎ疲れです



明日は免許書き換えに行ってきます




それでは 今日はこの辺で・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

ボブサップe-281
凄いじゃん 先生さ~小学生に見えるよ

優しい野獣です

ほんとにでかかった

私ちゃんと立っているのにね(笑)
何も言わなくても
同じポーズしてくれた
優しい野獣でしたよ

ナイスなピース!

この筋肉を間近で見たんですね!!
ちゃんと大胸筋にパンチしましたか??

真冬でもハダカってところも
サービス精神MAXですね♪

羽が

筋肉スゴイのなんのって

大円筋だと思うけど
「羽が生えている」って思ったよ

お姫様抱っこしてもらえばよかった(笑)
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR