今日は70越え~

今朝はまさかの雪

それも月曜の雪

慌てて散歩に出ました
ラッキー0JPG

粉砂糖をこぼしたような雪

ラッキーの背中にも舞い降りていました

そんな中

体操教室はお一人欠席で

後の方は元気に参加!

外は寒かったけど

部屋の中は熱気むんむん

徐々に脱ぎだす方も・・・・(全部は脱がないで~心の叫び)

楽しく 苦しく 爽やかに終了しました




午後からのお客様は

動脈瘤を手術した卓球奥様

まだ本調子ではなさそう不自由だと言っていましたねぇ

早く回復するといいですね


そして 美人奥様75歳

お化粧もきちんとしてるし

物腰が色っぽいし

私に無い物ばかり持ち合わせているご婦人

今月に入って週2回ペースで通ってくださっている

腰もまっすぐ伸びて

立っているのが楽ですと

時々 ご主人ののろけ話も・・・ステキ!


今日のお客様は70歳越えた方ばかり

なのに 皆さんお若い!

色っぽさは無理だけど お客様のようになりたいね

そ~んな一日でした




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR