ありがたい差し入れ

朝 携帯がなる

K様からだ

夜中に足が攣ってのご来院

『先生の所 灯油ある?』と聞かれ

『18L あるよ 大丈夫だから』と答える

『こんな時期に悪いから 私の分持って行くから』とおっしゃる

元氣ハウスは石油ストーブだから停電には困らない

でも 自分が受ける間の灯油を持って来てくれるなんて

ありがたい話です

ところが・・・・・

持ってきてくださったのは18L

えッえ~~~!

18L分の時間 施術を受けるのか? 眠れないぞ・・・・(笑)

ありがたい差し入れです

K様 ありがとうございました






さっき 

災害地で80代の女性と16歳の少年が瓦礫の下から救助されました

うれしい知らせですよ  すごいです

あきらめない事ですね


私たちも 節電に心がけ

知恵を出し合って乗り越えて行きたいです
 


明日は春分の日ですが体操をやりますよ

また 雨の予報です

放射能が気になるのでぬれないようにね!


それでは 今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR