今日は勉強会

帰ってきましたよ~

今日は新宿まで勉強でした

MB式整体講座 たくさんの方が全国から集まってきます

40分ほどで会場に付いちゃう私は幸せ者ですよ

飛行機や前日入りで来ている先生方もたくさんいるので・・・


高層

住友三角ビル47回からの眺め

きゃ~ 高いです・・・が眺めは最高!

・・・で今日の講座のコメントを書こうと

松井先生のブログを開けたら

や・や・ヤバイです

私のブログのカウントがいつもよりたくさん

まずい

いい加減な私のブログを見ている先生が・・・あ~~~神様~

急いでまじめな事書こうと思っても 無理

お褒め頂いたのは素直にうれしいけど

素直に恥ずかしい



がんばろ~っと

もっとがんばろ~と



で いつも読んでくださっている皆様に

明日は体操教室ですよ

寒いですけどお休みしないで来てくださいね!


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR