明日はお休み

明日は新宿まで勉強に出かけてきます

その後 兄の家に(かなり遠い)行きます

帰りは夜中でしょうね・・・

ガンバリマッス!



今日も美容整体のお客様

かなり気に入っていただいて・・
 
ありがたいことです

益々 勉強して皆様にしっかりおかえししなければいけません




いよいよ戸田市儀の選挙

昨日投票を済ませてきましたよ~

投票済ませちゃうと 選挙カーすべてに手を振りたくなっちゃう

いい加減な私

「ご声援 ありがとうございます 頑張ります」

そうそう 受かっても受からなくても

戸田の為に頑張っていただかないとね

頑張ってくださいね!



2月の予定表が出来ました

2月11日は元氣ハウス 11周年記念

だから チョットいいことあります

・・・で初めの日曜日3日はこれまたセミナーで午後からお出かけ

日曜が2週連続でお休みになっちゃうわけです

2月3日は

朝9時からと夕方6時からは入れますよ~

日曜の方はこの辺をめがけて予約してください



今日もたっぷり寒い

ラッキーはストーブの前でホットドックになっています

うらやましいです





それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR