今夜は雪

今夜9時頃から雪のようですね

今年は月曜日に雪?なのでしょうか?




今日は自転車を店の前に止めて

突然入り込んできた男が・・・・

きゃ~~助けて~~~!  では無く

大洋君のお父さんでした

店の上がりに腰掛けるや否や

「血圧がさー 200なんだよ 
  何か気持ちがおかしくなっちゃって
    慌てて宮〇医院へ行ってきたんだ」

200ですかちょいと高いですよ~

たまねぎが良い 納豆も良い 青魚も良いなどなど・・・

一通り話したら 気分が落ち着いたらしく

「あ~ ちょっと落ち着いた すみませんお邪魔しました」

・・・と帰っていかれました

いつもの事なんですが

疾風のようにやって来て 疾風のように去っていく

月光仮面ならぬ 憎めないおじさんなのですよ

大洋君(犬ね)もしっぽを切ってまだ傷口がふさがらないようだし

お父さんは高血圧だし・・・・

ファイトだ! 親子?!




そして久しぶりの卓球奥様

今年初めに下肢動脈瘤の手術をした

いつもは週1回はいらしていたのに

今年になって1回も来ていない

手術もあったのでチョット心配していたが今日来店

「来ようと思っていたんですけど 何か調子がよくって」と

整体しているうちに 気が付いたのです

術後 痛み止めを飲んでいらっしゃるので辛いところが消えた?

そんな感じがしたのです   なんとなくですが・・・・



そんなこんなの月曜日

今日も楽しくお仕事できました ありがとうございます

明日の朝 雪が積もっていないことを祈ります




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR