バランス整体

お年玉付き年賀はがきの 当選番号が発表になった

いつもの事だけど 当たらないねぇ

切手が2枚だけ・・・・

良いんだけどね




今日はバランス整体をはじめて受けられた方が

「30分でも気持ちいいですね」と

そうなんですよ

60分を1回よりも

30分を2回来る方が良いと思うのですがねぇ
(私の感覚ね)

チョット疲れた時は 美容整体なんかやっちゃうと

スッキリ 軽くなっちゃうわけですよ

相談してくださいね

その時一番いいものをチョイスしますから





市議選が始まりました

選挙カーがたくさん通ります

議員さんの就職活動ですね

市民は面接官

立候補者の話を聞いて選ばないとね

当分 にぎやかです


明日は月曜日 体操教室ありますよ~~






それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR