野菜調達

冷蔵庫の野菜室に残っているのは

にんじん半分 キャベツ半分

きゅうり1本 ミニトマト少々

雪で買い物に出なかったから残りわずか

満を持して 自転車をこぐ

日陰はまだアイスバーン

降りて押していく ツルツルすべる~

前のかごと 後ろのかごといっぱいに野菜を買った

なんか 安心 生きていけそうな気がした



今日は久しぶりのお客様

介護をなさっている方

腕が上に上がらない

後ろにも行かない・・・・辛いのね

おまけに動かすとカクカク鳴っている

う~ いっぱい来れるといいのに・・・

お大事に~



今週は急遽 金曜日に営業します

夕方からですが4時から60分は予約が入っています

その時間前後は入れそうですよ

私を捕まえてくださいね

お電話でもメールでも

明日はしっかりお休みします



それでは 今日はここまで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR