波兵さんのほうき

本日大活躍のほうき

正しくは 過去ほうきだった

ほうきの刷毛部分がほとんど取れて

波兵さんの頭のようになっている

雪をかくのにとっても便利

ザクザクかいて側溝に落としていく

日光も手伝ってほとんど溶けてくれた

屋根の上の雪も落として・・・・でないと

お客様の頭上に落ちてくるので



寒いだろうってヒートテック着てみたが脱いだ

朝から汗をかく

雪をかく

かくかくしかじか・・・

そうだ気になっていたこと

ダイハツのカクカクシカジカが居なくなったね

寂しいのさ あの無駄な動き 気に入っていたのに 残念


なんて 話が飛ぶのだろう

思い出した事書かないと 

忘れるお年頃だからね   許してね~





それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR