明日は体操教室

今日はミニストレッチにお越しになってる

美人奥様が孫娘さんと一緒にストレッチ

一緒にいらっしゃるのは今日で2回目

前回 背筋が伸びて調子が良かったらしく

今日は学校が休みだからおばあちゃんに頼み込んで来た

遺伝子が途切れなく伝わっているようで

同じところが固い

それでもおばあちゃんは長い間通っているので

お孫さんよりやわらかい

「ほら おばあちゃんの方がやわらかいよ」と自慢

良い家族だよねぇ~ うらやましい

日ごろ50歳以上の方が多い元氣ハウス

15歳のお嬢さんは新鮮ですよ

また来てくださいね!




ぼちぼち

確定申告準備

今年度は医療費が多いですよ

10万は越えているので 

すずめの涙ほどの還付はあるでしょう

払うのは多いけど 還付は少ないよね・・・

気の重い季節です・・・

さっさと終わらせて 気持ちだけでも軽くなりたい

1月中に税務署にいってこよ~ッと!


明日は休日だけど 体操教室がありますよ

成人式にお出になる方は

お休みしてもかまいませんよ~って先週言ったら

「招待状来ているけど 体操に来ます」とおっとりSさま

そうか 招待状が来ているのか・・・・?

二十歳の頃を思い出して

明日は楽しく体操しましょうね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR