更新したかった

PCの動きが悪い・・・・


木・金曜日も更新したかったけど・・・

マジ 遅い  イライラが募りついに更新しないで切った

いけないねぇ~  イライラしちゃ

今日は大丈夫だよ  



木曜日着物を持って娘の所に

着てみた

外に出たくなった

初詣に行った

草履が無いので靴で

寅さんの柴又帝釈天

案の定

着物姿の若い子に皆さん注目・・・足元も・・・

こんな中 寅さん風おじさんが

「いいな~着物は」

「着物だけ?」

「いや! 顔もいいよ~」

「どうも~」

「だけどなぁ~ ぽっくりはいて欲しかったよ」

「今風なのよ 勘弁して」

「俺なんか 若い頃ぽっくり履いていたんだぜぇ」

「おじさんがぽっくり履いていたの」

「そうよ 洋服なんか全部注文 靴はダチョウ」

・・・オーストリッチね・・・・

「おじさんお洒落だったのね 若い時に会いたかったわ」

「うふ そうかぁ~」

「じゃあね!」

「オウッ!」

この会話を聞いていた娘

「面白かった こんな人が居るんだね!」



で金曜日

白隠展での達磨さん

達磨の幽霊の絵が右手に靴を持っている

靴でいいんじゃない?

娘よ靴でいいのだ ついでにピアスもしていたぞ!

変なところで納得




成人式の招待状は来ているけど

行く氣はないらしい

一人も知り合い居ないしね

私も行かなかったし

鎌倉に行って楽しんできたから良いか
120511_123140.jpg


そんなこんなの休日


たっぷり充電して来ました

バリバリ仕事しちゃいます

では・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成人式(^o^)/

〇〇お嬢様 おめでとう v-238
 いいね~若いってさ 後ろ姿では 草履履いてる様に見えたよ
 
 一緒にストレッチした時の事が想い出されて
 ちょっと うるうる 固い身体の〇〇ちゃん
 私と一緒だと ちょっと嬉しかった思い出だ

 あ~歳をとったものだね~
 可愛い おばあちゃんになろうね~

そんな事もあったね

そうそう 体が固い娘 いまだにそうだよ
写真は5月の鎌倉のだよ
帝釈天の時は写真撮らなかった
なんて 冷たい母なのか・・・・

オクの母様に駄菓子屋でマシュマロ買ってきた
そんなにおいしくは無いけど
かわいいから 食べて
其の内にポストに入れておくから

かわいい ばあちゃん なりたいねぇ~v-343
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR