おやつの時間

美容整体2回目の肝っ玉母さん

「前やって頂いた時 帰り道 肩が軽かったのよ」

そうなんですよ

体の調子も良くなるのよ この美容整体

基本美容は健康の上に成り立っているのでね

・・・で終わったあとは

「まっすぐ立っている
  御尻のココがへこんでいるのよ
   そうそう 前の時から 御尻のココはへこんできたのは分った」

うんウン 御尻の横流れ防止スイッチ入れたからね

変化が分るって大した者ですよ

・・・で楽しく美容を終わって外でお見送りしていた時

女王がお茶菓子を持ってやってきた

「一緒に食べない  先生この後詰まっている?」

「開いているよ~ お茶は無いけどみかんなら有るから」

女王と肝っ玉母さんと一緒におやつタイム

ゴーフルJPG

おしゃべりしながらのおやつは美味しい

ご馳走様でした

何か 最近食べてばかりいるような・・・・



明日 明後日は定休日です

予定は母と娘の所

金曜日は渋谷界隈

相変わらず飛び回ります

前世 サメかもしれない

動いていないと死んじゃう魚

う・・・魚かぁ~ 

ハンマーヘッドだけはいやだな

なぜかそんな心配をする私




少しだけ寒さが緩んでいるような

凍りも霜柱も今朝は無かった

一時だろうけどね

風邪引かないでね~!





それでは 今日はこの辺で・・・・。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR