お代官さま~

小判

「越後屋 お前も悪よの~」の小判と菓子箱

S様から悪代官への献上品です

コレがおいしいチョコレート

「ふふふ・・・越後屋なかなかおいしいぞ~」

いやいや S様ありがとうございます

おいしく頂きました



最近私の沸点が低くなっている?

何の事か?

チョット動いて暑くなる 汗が出る

う~~ん 更年期? 

それとも太った?

体組織計で測ってみた

体重はさほど変動無し

体脂肪も若干下がっている

お~~体内年齢が下がっている29歳だって

そんな些細なことで喜ぶ私

若返ったとでも思っているほうが幸せかもね

なかなか 良い性格だ 悪代官にはなれないね

おっと!気が付いたよ 

ヒートテック着ていた

暑いわけだよ

朝はかなり寒いから ヒートテック着ちゃうけど

仕事着に着替える時 脱がないといけないのかもね

お~~脳みそよ 遅れをとったが思い出してよかった

つまり若返ったわけでもなく

仕事着を間違えただけなのか チョット・・・・



明日からは気を付けよ~ッと!






それでは 今日はこの辺で・・・・。


そんなまったりな火曜日



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR