おいしい月曜日

本日 体操教室初練習

お鍋と卓上コンロと食器を持って来た Wさん

お汁粉を作って持ってきた

体操する前から

「先生今日は早く終わるんでしょ」と先手を打たれる

皆さん 体操どころではなさそう

頭の中はお汁粉でいっぱい・・・・・

「大丈夫ですよ早く終わりますから」

お汁粉にお新香まで持ってきてくださった

ありがたや~

前半クラスも後半クラスもしっかり体操?

しっかりお汁粉を頂きました・・・

おいしかった  ありがとうございます




帰りに

すばやい行動のMさんが白隠展たくみのたくらみのパンフレットを持ってきてくれた

お~コレは行きたいなぁ~

整体って不思議な仕事で・・・(正確には整体に限らずだね)

その人の思いや感情や今まで生きてきた数々の体験とかで

仕事に影響を与える事が多いのです

自分の心が豊かなときは良い整体ができるのよ

だから 勤めてと言うか 

好きでイベントには足を運ぶの

多分金曜日辺りには行って来るので

土曜日に予約をした方はラッキーですよ

楽しみです

Mさんいつもありがとうございます



そして 夕方にはバランス整体

息子さんとお父さん

いつもはお一人様の空間

お父さんの整体の時は息子さんが待っていた

お父さんの体が変化していく様子を

息子さんが見て「お~!」

いつもは一人でこの「お~!」を味わっていたけど

今日は一緒にあじわえる人が居た

チョットうれしいぞ~

こんなのもいいな~



そんな一日でした




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR