あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとう ございます

昨年は大変お世話になりました

今年も変わらず よろしくお願いいたします



お休みだった3日間

働いたよ~ 罰が当たるくらい

元旦 掃除 障子の穴が開いたところだけ張替え

   ラッキーのシャンプー

   娘の小振袖用襦袢の袖付けなどなど

2日 実家で新年会
  
   巣鴨へ初詣

   帰ってきてから お買い物・・・

   ココからゆっくりお正月
御節


   頂き物のお重  うひょ~~うまそう

   Mさま 新年早々ありがとうございます

   「こいつは春から縁起が良いワイ」

3日 ひたすら片付け・・・

   
動きすぎて年神様も寄り付かないかもね

罰が当たるね 

神様の了見が狭くないように祈るばかり・・・




そして元旦のハプニング

近くの氷川神社にラッキーと散歩をかねた初詣

沢山の人が並んでいた

犬連れては無理ですね~と

詣でないで横を通りすぎようと・・・・

そこでラッキーがポーズ

注目の的 

慌てて引っ張って奥へ・・・

ラッキー曰く

「皆さんにウンを届けようかと・・・」と言ったかどうか??


良いのか悪いのか 今年も幕開け

それでも突き進むしかない 私



今日から 営業です

笑いもいっぱい

お驚きもいっぱい

お徳もいっぱい

1年よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR