ありがとう

今日もいっぱいのお客様

ありがたいことです

皆さんに感謝


楽しい話

S様がいつもお仏壇に

ご主人の好きだったお酒を上げている・・・が

いつの間にかそのお酒はなくなっている

娘さんが飲んじゃうから

なのに・・・・先日上げたお酒はいつまで経っても無くならない

「おかしいわねぇ このお酒いつまで経っても無くならない」と

娘さんの前で言ったそうです

すると  娘さんから

「もう飲んじゃったよ 中身は水」と

Sさま全然気が付かなかったそうですよ

楽しい家族ですね

そんな話を聞けて楽しかった


娘さんは私と同年代

なかなか やるなぁ~

いよいよ明日は大晦日

今年も沢山幸せを頂きました

ありがとうございます

明日も笑顔で営業です



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR