若い

美人奥様が今日のトップバッター

うれしい話しが有ると

「主人に業者の人が『奥さんお若いですねぇ~』と言われたよって言ったたのよ」と

嬉しそうに話していた

そう 最近立ち振る舞いがキレイで若々しいのだ

不思議なことに考え方もプラス思考になってきた

多分本当に若返ったと思う

「先生のおかげです 先生に会わなかったら
           こんな風になれなかった」と

うれしい言葉じゃ有りませんか

何人も同じように声をかけてみたけれど

それで終わってしまう方も沢山

しっかり私の言葉を聞いてくださり実行されたから

ご縁ですよ  いいご縁で結ばれて私もうれしい

年を重ねてもステキに生きれるっていいなぁ~

私もそうなりたいです



そして

年末感謝祭初日

沢山の方いらしてくださいました

美容整体も2名

「あっ ここ変わっている え~なんだかわかんないけど すごい!」

の感想

そうなんです なんだかわかんないけどすごいんです

分らなくても理由は有るから なぜそうなるかってね

だから 変わるんですよ


美容整体で一番の悩みは・・・・・

「私も受けた~~~~い」

私もキレイになりたい・・・・です



さあ 

明日もがんばりますよ~

明日は男性が多いです

お正月休みになったからでしょうか?

一年の疲れはしっかり取っておきましょうね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縁だね~私も先生に出会えて 嬉しい一人だよe-446
そして 今年も多分無事に終える予定
来年は 今年より元気になる!

一番頑張っている 先生の後ろに近づきたくて おこぼれ頂き
笑って過ごせる一日をめざしてね~

来年もよろしくです。e-464

No title

オクの母様
おこぼれは駄目ですよ
一緒に並んで笑えた日も沢山ありましたよ
もっともっと笑えるように

今年もありがとうございます
いつまでも良いご縁が続きますように

輝け! 中高年!!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR