新築マンション

夕方 しゃっくりが出る

横隔膜の痙攣

夕方でよかった

しゃっくりって一回出ると

その日はず~と しゃっくりの日になる

苦しいものね

な~んて 書いているうちに止まった





今日はラッキーのマンションを新築にした

・・・何の事かって?

ラッキーのダンボールハウスを新しくしたのだ

屋根にはエリエールティシュペーパーと書いてある

ご機嫌で中に入っていた

いいな~ 犬はすぐに新築物件に入れて

解体工事中 

旧マンションがあった場所の隅がかなり汚れていた

大掃除 大掃除

チョット気持ちがいいね

やっぱりきれいになると 気持ちがいい

あっちこっち 少しずつはじめています

すべては終わりません

出来た所までが私の大掃除です




明日は定休日

母の所と娘のところに行ってきます

煮物を持っていきます

いつも煮物です

一人分しか作らない御両人には

煮物が一番だそうです

楽しみに待ててね~



金曜日はご予約が入っています

金曜日が良いのになぁ~ と言う方は

お電話ください 入れるかもしれません・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR